Androidアプリ「モバツイtouch」の正式版をリリースしました!

いつもモバツイをご利用いただきありがとうございます。

昨年11月にパブリックβ版(公開テストバージョン)として公開した、Androidアプリ「モバツイtouch」を、ついに正式版としてリリースしました!!

みなさんからのたくさんのご意見をいただきながら、40回以上のバージョンアップを重ね、今回のバージョン1.0のリリースを迎えることができました。モバツイtouchを使ってくださったみなさん、ご意見をくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今回の最新リリースでは、「ホワイトボード」という新機能が追加になっています。ツイートをするときに、手描きで文字や絵を描いたものを送れる機能です!自分で撮った写真に手描きで追記したり、地図を開いて手描きメモを書き足して保存したりできます。
[操作方法]
モバツイtouchのツイート入力画面で「添付」をタップ→「ホワイトボードに描き込んで添付する」をタップ

マーカー(線の色)選択画面

モバツイtouchの操作画面は、ツイッター初心者でもわかりやすいというところにこだわって作っていますが、機能はヘビーユーザーでも使えるものが揃っています。他のアプリとはひと味違うものになっていると思いますので、Androidユーザーのみなさんはぜひダウンロードしてみてください(無料です)。また、よかったら周りのAndroidを使っている方にも伝えてください!

>> アプリのダウンロード(Android端末の方)
>> モバツイtouch紹介ページ(Androidではなくても見られます)

今後も、みなさんのご意見をお聞きしながらモバツイtouchはどんどん成長していきます!みなさんと一緒に育てていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

【メンテナンスのお知らせ】ついっぷるフォト

いつもモバツイをご利用いただきありがとうございます。

サービス安定化の対応として、ついっぷるフォトでメンテナンスが行われます。これに伴い、下記の日程でついっぷるフォトのサービスが停止いたします。(モバツイは通常通り稼動しております)

【サービス停止時間】
2012/02/29 3:45 〜 5:00

【モバツイユーザーへの影響】
「写ツ」の投稿先を「ついっぷるフォト」に設定いただいている方は、停止時間帯は別のサービスへ写真が投稿されます。(ツイートは通常通りできます)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

【終了のお知らせ】メロメロパークforモバツイ、クラウドBooks

いつもモバツイをご利用いただきありがとうございます。
モバツイで運営しておりました2つのコンテンツにつきまして、このたび終了させていただくこととなりましたのでご案内いたします。

■メロメロパークforモバツイ
メロメロパーク運営元の(株)マイクロアドのメロメロパーク事業縮小に伴い、メロメロパークforモバツイについて終了させていただくことになりました。詳細は、メロメロパーク内の特設ページをご確認ください。

*サービス停止日
全サービス終了  2012年4月26日(木)15:00

*サービス終了に関する重要なお知らせ
一度購入された有料アイテム、キラリンのキャンセルや返金は受付けておりません。サービス終了時に所持しているキラリンはサービス終了を持って償却となります。予めご了承ください。

*お問い合わせ先
ご不明な点などございましたら、メロメロパークサポートセンターまでお問い合わせください。

■クラウドBooks
個性的読み物コーナー「クラウドBooks」では、全部で4つの連載を毎週更新しておりましたが、今週掲載分をもちまして更新をいったん終了することになりました。なお、今後も全作品のバックナンバーについてお読みいただけます。

今週、2作品について最終回の更新をしていますので、ぜひお楽しみください!
【2月22日更新】ネタバレ注意! 脚本家 森下佳子の「今週の決めゼリフ」(著:森下佳子)
dialogue12「期待は裏切るな。予想は裏切れ」(某業界人の台詞)
【2月24日更新】おしえて!!モバツイ!(著:山本和泉)
第29回 めざせ!公認モバツイエバンジェリスト!

また、過去に連載していた2作品についても、楽しく読めて今後に役立つものになっていますので、ぜひ読んでみてください。
ひらがなフランス語講座(著:日笠 由紀)
トップホステスになる方法(著:安堂 保)

これからも、みなさんに楽しんでいただけるようなコンテンツを提供していきたいと思っております。
今後ともモバツイをよろしくお願いいたします。

モバツイ×ついっぷるフォト写真投稿キャンペーン 豪華&レアプレゼントが当たる!

いつもモバツイをご利用いただきありがとうございます。

先日の150万人突破キャンペーンに続き、今日から写真投稿キャンペーンをスタートいたしました!モバツイの「写ツ」を使って、「ついっぷるフォト」へ写真を投稿すると抽選でプレゼントが当たります!

賞品は、40インチの液晶テレビ、MacBookAirなど、かなり豪華です。また、モバツイオリジナルグッズのプレゼントもあります(モバツイステッカー、ミニタオル)。モバツイグッズは、本当にわずかな人しか持っていないレアアイテムです!

このキャンペーンは、期間中何度でも応募(写真投稿)ができます。応募すればするほど当選確率が上がりますので、ぜひたくさんチャレンジしてください!

<キャンペーン詳細ページ>
携帯の方はこちら
PC・スマホの方はこちら(PC向けページ)

みなさんの楽しい写真、お待ちしております!

【修正済】モバツイスコープでユーザー情報が取得できないと出る件

いつもモバツイのご利用ありがとうございます。

2/18 AM6:00〜AM11:20の間、
iアプリ版モバツイである、「モバツイスコープ」の起動時に、課金情報、ユーザー情報が取得できない旨のエラーが表示されておりました。

サーバー側の不具合でエラーメッセージとして表示されておりました。

既にお使いのユーザーについては、エラーメッセージが表示されるだけで利用できていたかと思いますが、再インストールなどをしていただいたりとお手数をおかけいたしました。

現在は修正が完了しております。
大変ご迷惑をおかけいたしました。


【モバツイありがとう150万人!】無料オリジナルイラスト壁紙プレゼント!

いつもモバツイをご利用いただきありがとうございます。

このたび、モバツイの累計ユーザー数が150万人を突破いたしました!
2007年4月のスタート以来5年弱の間、多くの方にお使いいただけたことを本当にうれしく思っております。

そこで、みなさまへ感謝の気持ちを込めまして「150万人ありがとうキャンペーン」を本日よりスタートしました!漫画家の窪之内英策先生による書き下ろしのイラストを壁紙にしたものを、みなさんに無料でプレゼントいたします。色鉛筆で描かれたとてもきれいなイラストですので、ぜひダウンロードしてみてください!
※イラストの女の子の名前も募集していますので、思いついたらぜひツイートしてください!

>> オリジナル壁紙配布ページはこちら!

これからも、モバツイをどうぞよろしくお願いいたします。

【再対応しました】docomo端末でエラーが出る問題

いつもモバツイをご利用いただきありがとうございます。

2月7日に「一部ドコモ端末でエラーが出る問題」について、復旧のご報告をいたしましたが、
それでもエラーが出る場合があることが判明し、さきほど再対応をいたしました。
前回対応後もエラーが出ていたみなさまには、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

この数日間エラーが出ていた方で、今回の対応後も引き続きエラーが出る場合は、
調査/対応をさせていただきます。大変お手数ですが、 @movatwi までご連絡をお願いいたします。

ユーザーのみなさまには、たびたびご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

「私脱いだらひどいんですって場合もあるわけじゃない」

いつもモバツイをご利用いただきありがとうございます。

クラウドBOOKSから『脚本家 森下佳子の「今週の決めゼリフ」』最新リリースのお知らせです!

■ネタバレ注意! 脚本家 森下佳子の「今週の決めゼリフ」(著:森下佳子)
「私脱いだらひどいんですって場合もあるわけじゃない」(2012年フジテレビ系・岡田惠和脚本『最後から二番目の恋』2話より)

“中井貴一無双。中井貴一って、すげぇ……。”

読み終わった後は、レビュー感覚でツイートできます!
読者同士で意見交換もできます。是非お楽しみください。

【復旧しました】一部docomo端末でエラーが出る問題

いつもモバツイをご利用いただきありがとうございます。

本日、一部のドコモ端末でモバツイを利用する際、エラーが出る現象が発生しておりましたが、
さきほど対応を行い、現在は復旧しております。

みなさまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

楽しく便利になった「イマココ(新)」!

いつもモバツイのご利用ありがとうございます。

クラウドBOOKSから「おしえて!!モバツイ!」最新リリースのお知らせです♪

■おしえて!!モバツイ!(著:山本和泉)
「第26回 わたし、ここにいます!」
“今日はうるおい40%さんからのお便りです。
「イマココ(新)ってなんですか?」”

読み終わった後は、レビュー感覚でツイートできます!読者同士で意見交換もできます。是非お楽しみください。

■モバツイの二つのスマートフォン対応!
使い慣れたブラウザ版モバツイの使い勝手をそのままに、スマホらしく仕上げました。 Android, iPhoneなど全てのスマートフォンブラウザ、Nintendo3DSで!
HTML5版Webアプリ「モバツイsmart」

アンドロイドアプリの使い勝手と、モバツイらしさを両立!
アンドロイドアプリ モバツイtouch
■スマホでもモバツイ!
使い慣れたブラウザで!
Android , iPhoneなど全てのスマートフォンブラウザと、Nintendo3DSで! スマートフォンでも使い慣れたブラウザでモバツイ!Android , iPhone , Windows Phoneなど全てのスマートフォンブラウザおよび、Nintendo3DSで!
アンドロイドアプリ!
モバツイらしさと、アプリとしての使い勝手を両立!! アンドロイドアプリ モバツイtouch
モバツイをご存じですか?
モバツイは、ツイッター(twitter)をより楽しみたい人のためのツイッター接続サービスです。

スマホや携帯から楽しむ決定版!!ブラウザアプリ(iOS,Android,ケータイ)とスマホアプリ(Android)でお待ちしております。

ブラウザで動くモバツイ
Android専用アプリのモバツイtouch

モバツイについて
▼[about]
モバツイとは?

▼要望等について
アカウント「@movatwi」までに発言してください!
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 画面のタイムアウト、DMのセキュリティ強化による追加認証、movatwitter.jp旧ドメインから使っている人が、モバツイに繋がらなかった件(解決済)
    とよ (07/01)
  • 画面のタイムアウト、DMのセキュリティ強化による追加認証、movatwitter.jp旧ドメインから使っている人が、モバツイに繋がらなかった件(解決済)
    movatwi (07/01)
  • 画面のタイムアウト、DMのセキュリティ強化による追加認証、movatwitter.jp旧ドメインから使っている人が、モバツイに繋がらなかった件(解決済)
    たか子 (07/01)
  • 画面のタイムアウト、DMのセキュリティ強化による追加認証、movatwitter.jp旧ドメインから使っている人が、モバツイに繋がらなかった件(解決済)
    ミーナ (07/01)
  • 写ツがさらに楽しくなる!簡単フォトデコ機能でお正月を写そう!
    モバツイ管理者 (01/07)
  • モバツイッターとは?
    モバツイ管理者 (01/07)
  • モバツイッターとは?
    モバツイ管理者 (01/07)
  • 写ツがさらに楽しくなる!簡単フォトデコ機能でお正月を写そう!
    youko (01/07)
  • モバツイッターとは?
    ぽてぽて (01/06)
  • 【完了】フォロワー、フォロー管理機能を一時的に停止しております。
    冬野 琴 (01/05)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM