写ツをアップロードしている、はてなフォトライフの月間利用可能容量を超過してしまったため、昨日8/28 19:20から、8/29 AM5:40の間に投稿された画像が表示されない状態になっております。
大変申し訳ございませんでした。
現在は、別のはてなフォトライフアカウントを取得して、そちらに送信するようにいたしました。
大変恐れ入りますが、該当期間内の画像については、再度投稿していただくようお願い申し上げます。
新しい写ツは以下のURLに表示されます。
twitter's fotolife(2)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
来月になると、既存のフォトライフアカウントも再び3GB分投稿可能になるので、来月からは2つのアカウントを利用して、写真を投稿していこうと考えております。
(ただし、そうすると「twitter's fotolife」が2つに分断してしまうため、もしかしたら、はてな社に相談し、何かよい方法があればそちらを採用するかもしれません。)
まさか、はてなフォトライフの月間可能容量 3GBを超過するとは全く思っておりませんでした。これについて、皆様にご活用いただいていることを大変感謝しております。
今後ともモバツイッターおよび写ツの方のご活用を何卒よろしくお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
現在は、別のはてなフォトライフアカウントを取得して、そちらに送信するようにいたしました。
大変恐れ入りますが、該当期間内の画像については、再度投稿していただくようお願い申し上げます。
新しい写ツは以下のURLに表示されます。
twitter's fotolife(2)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
来月になると、既存のフォトライフアカウントも再び3GB分投稿可能になるので、来月からは2つのアカウントを利用して、写真を投稿していこうと考えております。
(ただし、そうすると「twitter's fotolife」が2つに分断してしまうため、もしかしたら、はてな社に相談し、何かよい方法があればそちらを採用するかもしれません。)
まさか、はてなフォトライフの月間可能容量 3GBを超過するとは全く思っておりませんでした。これについて、皆様にご活用いただいていることを大変感謝しております。
今後ともモバツイッターおよび写ツの方のご活用を何卒よろしくお願い申し上げます。